nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

毎日観るものは何ですか?

みなさん毎日観るものありますか?

 

ニュース番組より、ドラマより、お笑い番組

 

たくさんお世話になってます^ ^

やっぱり1秒でも多く笑ってたいですよね、、

精神状態悪い時、本当に助けてもらい

もちろん今も助けてもらってます!!

回復に向けて頑張ってます💪

お笑い芸人さん、ありがとー!笑

 

とくに、霜降り明星かまいたち好き!

YouTube毎日観てます。

霜降りチューブ面白いですよ!

是非1度観てください✨笑

 

みなさん、この芸人好き!ってありますか?

是非教えてください♪

 

みなさんいっぱい笑っていきましょう(#´ᗜ`#)