nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

伊勢原で有名のとんかつ屋さんへ

伊勢原駅から徒歩3分位のところにある

とんかつ麻釉

に行ってきました!!!駐車場もあるので車でも行けます!

今回13時30分くらいに訪問したんですがほぼ満席でした。学生さん達や、サラリーマンの方が多かった印象です。ここは珍しく喫煙席もあってタバコ吸う方にとっては嬉しいんじゃないでしょうか!!決して普通の席に座っていてタバコの香りとか全くしないので安心してください!

ランチは、お手軽な値段で11時〜16時までやってるみたいです。

今回は、から揚げ定食を頼んでみました!

きゃべつ、落ちてます。すみません。

そして今気づいたのですが一緒に行った方のしょうが焼きが置かれています…。この時キャベツが落ちたのかな?とりあえず見栄え悪くてごめんなさい😭笑

ちなみに、ご飯の量は普通盛りです!大盛りにする方ご注意ください!ものすごい量で来るので自信ある方以外はやめた方がいいと思います!!

から揚げおいしいですが量が多いのでシェア出来たら1番いいですね!持ち帰りも可能なので残すのであれば持ち帰るのもいいと思います。

 

とんかつ、かれー、しょうが焼き、どれも美味しそうで次行った時にはどれにしようか迷います!

是非1度行ってみてください✨

ほんと、お腹パンパンになりますよ(*´艸`)