nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

オールナイトニッポン

ラジオが好きで良く聞くんですが、今回は金曜日25時からの霜降り明星オールナイトニッポンを紹介します。

夜遅いので聞けないよと思うのですが今はタイムフリーや、Spotifyで聞けたりしますので是非聞いてみてください!!

 

YouTubeの時と変わらない感じでしゃべっていたり、本当に仲良いんだろなーと思わせてくれる感じなので聞いててホッコリします。

1番思うのが、投稿するリスナーさんのレベルが高すぎる…笑

頑張って投稿しようと思いますがいつも聞いてて無理だー!ってなるんすよね。

ちょっと聞いてみてください!ちょっとでいいですよ!

深夜ラジオなので下ネタばんばん飛び出るので嫌いな人は嫌いかもしれませんが試しに聞くのはありですよ!新しい暇つぶしができるかもしれません。

 

この人のも面白いよーってある人、是非教えてください!!