nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

ここ数年で起きた最大のミス

今日やらかしました。

朝3時半に起きて5時に社長を迎えに行き

名古屋に出発するというスケジュールでした。

...はい。

5時半に起きました。

まず、絶望を感じましたね。笑

 

前日に全て準備をしてたので

目が覚めて出発するまで5分ですね!笑

とにかく、謝罪、謝罪、謝罪、謝罪。

 

今週は忙しかったから仕方ない

そういう時もある!無事に着けばいいじゃん。

この優しさに助けられました。

安全運転でいつもより1時間半遅れて現地到着して挨拶して作業して、優しい言葉に救われて今日1日終わったなーって思いました。

 

どっと、疲れてしまいましたが

二度としないと誓いました。

いい経験が出来たということで来月はしっかり気をつけたいと思います。

 

ありがとうございました!

何故か、スクショしてる笑