nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オールナイトニッポン55周年 55時間スペシャル

どうもこんにちは! みなさん、ラジオとか聴きますか?わたしは好きでよく聴いてます!今は特にradikoとかあるのでタイムフリーとかあって例えば前日夜中の放送まで聴けるんです! だいたいは、1週間くらい大丈夫なのかな? 2日、3日の方も居ますが!! た…

『2023年やりたいこと』一つ目を経験してきました!

本日、やりたい方リストにあるやりたいことをしてきました!それは、キャンプです⛺️ 神奈川県厚木市の方は旅してきました! もちろん初めてなので、後輩の子に頼み経験をさせてもらえることに! 初めての日に、めちゃくちゃ風が強く雨が降り… テント飛ばされ…

オールナイトニッポン

みなさん、ラジオは聞きますか? わたしは、特に金曜日と土曜日のラジオが好きです。霜降り明星とSixTONESさんが特に好き!! 霜降り明星さんは金曜日25時から〜 SixTONESさんは土曜日23時30分〜 もちろん他の方のしゃべりも面白いんですが この2組特に好き…

初めてのグランピングで千葉県富津市へ

本日はいい天気にも恵まれて… と言いたいとこですが朝は雪そして雨。 めちゃくちゃ寒くて外にはいられんくらいです。 キャンプファイヤーとか、、 お酒飲んで気持ちよくなって肉焼いてって想像していたんですがまったく別物になってしまいました!笑 けど楽…

初出張in静岡&名古屋 【ご飯紹介】

名古屋到着の前に静岡で降り、訪問先へ。 と、その前にお腹すいたのでご飯へ 河岸の市の大ちゃんってお店です! 是非行ってみてください✨ そんな贅沢をして、仕事へ!テキパキこなし次!in名古屋到着です!! うなぎ よね一 お店の雰囲気も素敵でめちゃくち…

週の始め月曜日

色んな職業の方が居ますが、自分は土日休みなので月曜日が週の始めになります。 何年経っても、月曜日の朝はだるいんですよね。嫌いでは無いんですがやる気が1番低い曜日です。 ごめんね月曜日m(._.)m 話は変わりますが… 今日は、初めて都内へ納品に行きまし…

実家へ

自宅から実家には、30分くらいで帰れるんですが最近帰ってなかったので夜ご飯を食べに帰宅。 やっぱり実家に帰ってしまうとダラダラしてしまいます。コタツが出てるので1度入ったら抜け出せません、、 そこへ、わんちゃんが自分の腕を枕代わりに寝に来るんで…

オールナイトニッポン

ラジオが好きで良く聞くんですが、今回は金曜日25時からの霜降り明星オールナイトニッポンを紹介します。 夜遅いので聞けないよと思うのですが今はタイムフリーや、Spotifyで聞けたりしますので是非聞いてみてください!! YouTubeの時と変わらない感じでし…

日課になっているYouTube

毎日YouTube観てます。芸人さんの! 前も話しましたが、日課になってる霜降りチューブ!!毎日18時の更新です。 お風呂に入りながら、トイレで、寝る前に。 一度観たのももう一度観ることも多くて… 食べる動画はとくに面白い 相変わらず芸人さんは身体張るな…