nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

実家へ

自宅から実家には、30分くらいで帰れるんですが最近帰ってなかったので夜ご飯を食べに帰宅。

やっぱり実家に帰ってしまうとダラダラしてしまいます。コタツが出てるので1度入ったら抜け出せません、、

そこへ、わんちゃんが自分の腕を枕代わりに寝に来るんです。もう、起きれません😂😂

家じゃこんなにダラダラしないのに、何故帰るとこんなにも動きたくなくなるんでしょうか!笑

飯出るまでダラダラ〜

飯食った後もダラダラ〜

テレビ観ながらダラダラ〜

すべて、やってくれるので余計にダラダラ〜(笑)

 

母親に感謝です🙇

実家に帰ると飯も美味く感じる🏠

明日からしっかり飯作ります🌈🌈