nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

週の始め月曜日

色んな職業の方が居ますが、自分は土日休みなので月曜日が週の始めになります。

何年経っても、月曜日の朝はだるいんですよね。嫌いでは無いんですがやる気が1番低い曜日です。

 

ごめんね月曜日m(._.)m

 

話は変わりますが…

今日は、初めて都内へ納品に行きました。

体調が少しずつ回復し、やれることが増えてきてすごく嬉しいです!コロナにやられてましたが遂に倒した気がします。長かったー!もう絶対負けない!次はぶっ倒す✋笑

 

明日は、名古屋へ出張になります!

途中静岡にも寄るのでそこでこいつが待っています!

美味しいものを食べるというモチベーションで行ってきます!

 

車でなので、ちょっと不安ですが頑張ってきます!

とりあえずやってみる!を口癖にもっと精進していきます!