nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

初出張in静岡&名古屋 【ご飯紹介】

名古屋到着の前に静岡で降り、訪問先へ。

と、その前にお腹すいたのでご飯へ🍚

河岸の市の大ちゃんってお店です!

是非行ってみてください✨

そんな贅沢をして、仕事へ!テキパキこなし次!in名古屋到着です!!

うなぎ よね一

お店の雰囲気も素敵でめちゃくちゃいい!

ありがとうーーーー!と思いました😭

しかし、仕事しに来たんだよね?笑

と思うくらい自分でも贅沢してます😊仕事は真面目にやるので許してください!

 

ちなみに初ひつまぶしでした。

 

ねまーす!

あのですね、めちゃくちゃ美味かったです!