nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気!昨日の天気はどこへやら

めちゃくちゃいい天気です。 日差しに当たれば暖かいですし 風はちょうどいい涼しさですし 完璧な天気なんです。 いつもなら、散歩に行くんですが… 腰を痛めてしまいました✋残念。 もったいないなー、と思うんですがここで無理をして悪化させなら余計に治り…

あののオールナイトニッポン!

月曜日に放送されている あのちゃんのオールナイトニッポン0 面白いんですよ!笑 しゃべり方はいつもの通りなんですけど こんな毒舌なんだ!って思います! 今回で4回目らしいんですが、、 毎回聴いちゃってます! 前回、霜降り明星がゲストで出たんですが …

「本興寺」初めて行ってきました〜昼散歩in上飯田町〜

どうも、こんにちは。 本日もてくてく歩いてまいりました!今回はルートを変えていつもより短めの散歩になりました! そこで、初めてのお寺を見つけてしまい興奮! こんな立派な所があるとはしらず、歩いてみるもんだなと! 掲示板に書かれてました。 ポケモ…

本日晴天なり〜昼散歩〜

本日4月20日ものすごく暑いです。24度くらいあるのかなー?ガンガン日焼けします笑 何も無いじゃんって思ったあなた!その通り!何も無いんです!けど、横浜市ですからね?笑 こういう所もあるんです! ジブリとかで出てきそうな道! 結構歩いてますが人とす…

今日の散歩は中止、、なぜなら静岡県に来てます。

今ですが静岡県駿河湾沼津SAにいます。 いつもなら、お昼を食べて歩く時間ですが静岡工場に向かうため車で旅に出ています。 約2、3時間程度ですかね、、 こんな景色です。 山です。笑 ちょっと休憩して、早めのお昼を食べました。 ラーメン!!塩と生海苔の…

今日の散歩は中止、、なぜなら静岡県に来てます。

今ですが静岡県駿河湾沼津SAにいます。 いつもなら、お昼を食べて歩く時間ですが静岡工場に向かうため車で旅に出ています。 約2、3時間程度ですかね、、 こんな景色です。 山です。笑 ちょっと休憩して、早めのお昼を食べました。 ラーメン!!塩と生海苔の…

週の始まり月曜日〜昼散歩〜

週の始まり月曜日!そうMonday! 急に雨が降ったり止んだりで天気は曇り空です。そんな天気に負けじと本日も歩いています( ・ㅂ・)و ̑ 気温は寒いくらいです。日曜日が25度近くあがってたみたいでものすごく暑かったから余計寒く感じます。 今日は少しルートを…

いつもの神社に寄り道〜散歩〜

本日もいい天気…ではないですが歩くのには困らないくらいの天気です! 気温は20度ないくらい? 少し歩くと汗ばむ感じの気温です!けど、風が強いので涼しいです。歩きやすい! だいたい、20分くらいかなー、、 時間があればもう少し歩くんですけどね、お昼食…

いつものルーティン。

ほぼ毎日、昼食後に散歩をしています。 これから、出来る限り散歩時に更新をしていこうかなーっと!なんせ、暇なので!! どうか付き合ってください^ ^笑 今日の写真は飯田神社! 何もない感じがまたいいんです!! ぼぉーっと出来るし落ち着きます。 今日な…

みんなが笑顔だと自分も嬉しい!4連勝!横浜スタジアム!

い横浜スタジアム6連戦が始まって今日で4試合目です。ホーム開幕戦はポカポカにやられましたが、そのあと3連勝!!いやー、素晴らしい 先発のガゼルマン!一発打たれてしまいましたが、その後自分で同点打、、3番宮崎選手の勝ち越しホームラン!関根選手の4…

3年ぶり声出し応援 日本プロ野球

いよいよ、日本でもプロ野球が開幕しました! 何より嬉しいのが… 声を出して応援できることです。 コロナになって、無観客、声出し無し、席を1つ開けて座るなど色々と対策をしてきました。 が、3年ぶりようやく声を出して応援出来ると。 声出して応援はしま…