nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

「本興寺」初めて行ってきました〜昼散歩in上飯田町〜

どうも、こんにちは。

本日もてくてく歩いてまいりました!今回はルートを変えていつもより短めの散歩になりました!

そこで、初めてのお寺を見つけてしまい興奮!

こんな立派な所があるとはしらず、歩いてみるもんだなと!

掲示板に書かれてました。

ポケモントレーナーさんへの注意書きが!笑

ポケモンGOやる方は迷惑かけちゃダメですよ🙅‍♀️

マナーを守ってこそいいトレーナーになれるはずです!!

中に入るとこんな感じです。

入った途端、真横にいらしたカラスに吠えられて本当に怖くて走って逃げようかと思いました…。

あんな、大声で脅かさなくてもええやろっと思いましたけど反抗すると逆襲にあいそうだったので心に留めておきました!笑

 

その後はしっかりと頭を下げ色々と話してきました。

 

 

その帰りです!!

またまたトカゲを発見してしまいして、、

ココ最近遭遇率が高すぎて

そんなに居る?って思いながら帰宅しましたが。

そんな居るもんですかね?

トカゲさん怖いんですよ🦎笑

 

 

今回も思ったんですが、軽い散歩でも探索すると近くにあっても意外と知らない場所とかあるんだなーっと改めて思った一日でした。

みなさんも歩きましょう|•'-'•)و

 

仕事戻って頑張ります!

金曜日ですからね!笑