nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

いつものルーティン。

ほぼ毎日、昼食後に散歩をしています。

これから、出来る限り散歩時に更新をしていこうかなーっと!なんせ、暇なので!!

どうか付き合ってください^ ^笑

 

今日の写真は飯田神社!

何もない感じがまたいいんです!!

ぼぉーっと出来るし落ち着きます。

今日なんて、いい天気だから余計無になれました!天気がいいと良いですねー!!

 

約20分歩いたので汗だくです…はい。ものすごい、いい運動をしてる気でいます。知らぬ間に体重も落ちましたし、少しの散歩で健康的!

軽くでいいので歩くのいいですよ!

たくさん、写真貼っていこうと思います。

 

会社に戻って仕事がんばります!!