nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

みんなが笑顔だと自分も嬉しい!4連勝!横浜スタジアム!

横浜スタジアム6連戦が始まって今日で4試合目です。ホーム開幕戦はポカポカにやられましたが、そのあと3連勝!!いやー、素晴らしい😽😽

先発のガゼルマン!一発打たれてしまいましたが、その後自分で同点打、、3番宮崎選手の勝ち越しホームラン!関根選手の4安打!

林選手が、少し不調ですが今踏ん張りどき!がんばれ!ルーキー!!

最後は、守護神山﨑選手!

声出し応援って素晴らしい!みんな楽しそうだし、いっぱい笑顔があって見ててめちゃくちゃ嬉しい🥰

 

笑うって最高ですね!笑顔っていい言葉!

エスコバーガゼルマン

ハイタッチ空振りして帽子を吹き飛ばすシーン🧢笑

ナイスピッチング!面白かった😚