nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

3年ぶり声出し応援 日本プロ野球

いよいよ、日本でもプロ野球が開幕しました!

何より嬉しいのが…

声を出して応援できることです。

コロナになって、無観客、声出し無し、席を1つ開けて座るなど色々と対策をしてきました。

が、3年ぶりようやく声を出して応援出来ると。

声出して応援はしませんが声が戻ってきたってだけでなんかこんなにも嬉しくなるんだなって思いました。この先、無くなることは無いと思いますが少しずつマスクを減らしたり今まで通りの暮らしが出来るのかなって…

考えるとウルっときますね。

 

本拠地開幕は巨人にボロボロやられましたが、まだ始まったばかり!開幕4連敗ですが、今日から勝っていきましょう!

写真は本拠地開幕オープニングです!