nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

WBC日本代表 Japan vs Mexico

素晴らしい試合だったーーー!

スリーラン打たれて、残塁だらけでどうなるかと思ったけど史上最強と言われるだけあってやっぱり強かった!! 

 

ヌートバー選手の選球眼も素晴らしいし

大谷選手の気迫溢れるガッツポーズ

吉田選手のスリーラン

源田選手のファインプレー

山川選手の犠牲フライ

岡本選手の死球から始まる反撃

周東選手の足はどうなってるの!笑

村上様のサヨナラツーベース!!

 

もちろんみんな素晴らしい👏

久々に、こんなに興奮したってぐらい声出した!ワールドカップの時もそうだけどやっぱり野球してるからか興奮の度合いが違った!!

 

最高の試合ありがとう!!

明日もみんなで応援して勝ちましょう💪💪