nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

お休みの日に川越に行ってきました。

先週の祝日金曜日と土曜日で川越に行ってきました。前々から興味はあったものの、なかなか行けなくてついに行けました!

しかし、、人が多い!こんなにも人気だったのかと馬鹿にしてた事を謝らなければいけないなと思いました。

 

まずはうどん!開店前から並んでましたよ!

Instagramで見てて行きたいと思ってたので行けて朝から満足でした。

そのあとは、箸を見たり、鰻食べたり、饅頭買ったりぷらぷらしながら観光。

人が多すぎて車にぶつかりそうになる場面も。

 

こんなとこも行きました!

 

川越氷川神社!素晴らしかったです。

写真はたくさんあるものの人が多くて

いろんな方が写ってしまってるので

お気に入りの一枚で!笑

 

ここから、秩父まで飛んで

レモたんが美味しいと言われる場所へ

素敵な味でした!美味しかった!

レモンの苦味も少しあり

また行きたいと思うお店でした!

 

『ホルモン ながしま』

 

是非一度行ってみてください!