nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1秒でも多く!!!!!!

辛くなったときありませんか? そういう時どうしてますか? 自分はお笑い番組やYouTubeを観てます。 バカな事をしてる芸人さんを観て心が洗われる気がします。 1秒でも多く笑っていたいので感謝しかありません! ありがとうございます!芸人さん! 最近は、…

伊勢原で有名のとんかつ屋さんへ

伊勢原駅から徒歩3分位のところにある とんかつ麻釉 に行ってきました!!!駐車場もあるので車でも行けます! 今回13時30分くらいに訪問したんですがほぼ満席でした。学生さん達や、サラリーマンの方が多かった印象です。ここは珍しく喫煙席もあってタバコ…

特級『黒王』塩 1300円

先日、茨城県土浦市にあるラーメン龍介に行ってきました!!14時到着で約20人程度並んでいました。正直14時過ぎにここまで並んでるとは思わず並ぶのに少し抵抗しましたがラーメン屋ということで極寒の中我慢して並びました。 呼ばれた時の幸福感は半端なかっ…

継続的な散歩をする事で調子上がってきました!

晴れてる日は必ず散歩しています。 12時にお昼を食べてその後約30分間歩き回ります。だいたい、往復で大体5000歩弱歩きますかね。坂と階段とワザとハードな道を選んでいます! 今回は神社に挨拶をし、そこからスタートをしました!入り口はこんな感じです! …

副業、バイト活動in神奈川県

本日は10時に仕事開始しましてチラシの仕分けをしながら完成したらある一定の場所に運ぶ!それの繰り返しです。室内で作業で2時間程度やったら外に運ばないといけないので寒さMAXでした、、そんで、ご飯を頂き20時に帰宅しましたー!おつかれさまですm(_ _)m…

大好きなマンガ

紹介したい漫画があります!! 僕のヒーローアカデミア 知ってますか?知ってますよね!笑 このアニメ最高なんです。 主人公が最高のヒーローを目指して成長していくヒーロー漫画! なんですが、見ていると一緒に成長していけるような物語になっていて、笑え…

友人の来客

こんばんわ! 寒いですが風邪引いてませんか? 来週はもっと寒いみたいです! 手洗い、うがい予防してきましょう!! 今日は、久々の久々に(妻の)友人が来ました! 我が家に人が来たのはいつぶりだろうか… 半年ぶり、、いやそれ以上かな しかし、久々の来客…

18:00

こんばんは! 仕事が終わり帰宅の時間になりました。 会社から家まで車で10分程度なのでものすごく早く帰宅できます。 そして、毎日楽しみにな時間! それが!!!18:00!! なぜかと言うと… 霜降り明星さんのYouTubeチャンネル 霜降りチューブが毎日更新さ…

毎日観るものは何ですか?

みなさん毎日観るものありますか? ニュース番組より、ドラマより、お笑い番組! たくさんお世話になってます^ ^ やっぱり1秒でも多く笑ってたいですよね、、 精神状態悪い時、本当に助けてもらい もちろん今も助けてもらってます!! 回復に向けて頑張って…

好きなもの!

先週の話なんですが。 LOFTで大好きなヒロアカとコラボやってたので行ってきました! アニメ大好きなんですが周りにアニメ好きが居なく誰にも言えず、そして恥ずかしく今まで隠してきました。 そこで、勇気をふりしぼり行った結果… 最高でしたほんと、最高!…

噂の!!

こんにちは!はじめまして! これから、よろしくお願いします 早速ですが 噂の漫画、アニメもちろん見てました! 声優が代わると聞いた時正直大丈夫かなと思っていました、、 が!!! そんな不安全くなかったです!素晴らしい! 最高でした!そう!! SLAM …