nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

噂の!!

こんにちは!はじめまして!

これから、よろしくお願いします😊

 

早速ですが

噂の漫画、アニメもちろん見てました!

声優が代わると聞いた時正直大丈夫かなと思っていました、、

が!!!

そんな不安全くなかったです!素晴らしい!

 

 

最高でした!そう!!

🏀SLAM DUNK🏀

りょーちんカッコイイ!花道も!流川も!ゴリも!三井も!メガネくんも!もちろん桜木軍団も!

感動したし、音楽がまたいい!!

2回言いますが、音楽がいい!!

期待を遥かに越えてきた作品でした!

 

しかし!!残念なことが…

無音のシーンがあるのですが、、

まさかそこでアラームが🥲

まったく誰だよ😬ってなりました!

それがなきゃ、100点でした!また観ます。

 

ありがとうございました!