nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

好きなもの!

先週の話なんですが。

LOFTで大好きなヒロアカとコラボやってたので行ってきました!

アニメ大好きなんですが周りにアニメ好きが居なく誰にも言えず、そして恥ずかしく今まで隠してきました。

そこで、勇気をふりしぼり行った結果…

最高でした😍ほんと、最高!

興奮しっぱなしで何故今まで我慢してきたのかと後悔しまくり(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

アクスタ買って~

ガチャガチャして~

何が出るかな~のやつ買って~👈雑!笑

たくさんグッズ買わしてもらいましたm(_ _)m

どうも、ありがとう😭

 

これからは、隠さずオープンにそして友達作りたいと思いました✋笑

 

楽しかったなー😍