nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

1秒でも多く!!!!!!

辛くなったときありませんか?

そういう時どうしてますか?

自分はお笑い番組YouTubeを観てます。

バカな事をしてる芸人さんを観て心が洗われる気がします。

1秒でも多く笑っていたいので感謝しかありません!

ありがとうございます!芸人さん!

最近は、イタズラジャーニーという番組やラランドさんのYouTubeを観てます。

イタズラ、ドッキリ笑わせてくれるけど大変だよなー、、と思いながら笑ってます😂

これだけ聞くと性格悪いですけど…笑

 

みなさんの笑える番組あれば教えてくださいね。