nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

継続的な散歩をする事で調子上がってきました!

晴れてる日は必ず散歩しています。

12時にお昼を食べてその後約30分間歩き回ります。だいたい、往復で大体5000歩弱歩きますかね。坂と階段とワザとハードな道を選んでいます!

今回は神社に挨拶をし、そこからスタートをしました!入り口はこんな感じです!

継続的に歩くことで体調も良くなり、体重も落ちて良いことばかりです。あとは、心の調子も良くなることを祈って継続的にやっていきたいと思っています!

 

散歩いいですよ。最初はだるーってなるかもしれませんが少し我慢して歩き続ければ歩くことが楽しくなります!継続は力なりです!