nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

特級『黒王』塩 1300円

先日、茨城県土浦市にあるラーメン龍介に行ってきました!!14時到着で約20人程度並んでいました。正直14時過ぎにここまで並んでるとは思わず並ぶのに少し抵抗しましたがラーメン屋ということで極寒の中我慢して並びました。

呼ばれた時の幸福感は半端なかったです。

そして来たラーメンがこちら

すみません。

写真が下手なのと、ネギが食えないのでネギ抜きなんです!笑

写真映えが全然無くて申し訳ないです。

けど、味は最高級です!綺麗なスープ、色のいいチャーシュー、鶏の出汁が麺とマッチして今まで食べた塩系のラーメンで1番美味しいと感じました!

 

ご馳走様です。