nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

大好きなマンガ

紹介したい漫画があります!!

 

僕のヒーローアカデミア

 

知ってますか?知ってますよね!笑

このアニメ最高なんです。

主人公が最高のヒーローを目指して成長していくヒーロー漫画!

なんですが、見ていると一緒に成長していけるような物語になっていて、笑えるし、泣けるし、キュンとするし!

もちろん、ワンピースやNARUTO

進撃の巨人、メジャーと好きな漫画はたくさんありますが、、

正直ここまでハマったのは初めてなんです😊

たくさんの方に紹介していて

たくさんの方に見て欲しいと思ってます!

 

是非1度見てもらえると嬉しいです!

好きなものを紹介しただけになってしまいました!

また明日から頑張ります!!

 

ありがとうございました🌈🌈