nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

友人の来客

こんばんわ!

寒いですが風邪引いてませんか?

来週はもっと寒いみたいです!💦

手洗い、うがい予防してきましょう!!

 

今日は、久々の久々に(妻の)友人が来ました!

我が家に人が来たのはいつぶりだろうか…

半年ぶり、、いやそれ以上かな😞😞

 

しかし、久々の来客に気合いが入っていた為

前日に掃除、仕事終わり23時に買い物🛍

からあげ、ポテト、アイスにお菓子、納豆↩︎?笑

ケーキにイチゴ、、羨ましい🤤

準備からワクワクで楽しそうでした!!

 

外では会ってたみたいですが

我が家に来客ということで奮発してました☺️

たくさん笑ってたみたいで良いことです!

 

やっぱり笑うって最高ですね😄

 

最後に…

人が来ることでこんな徹底的に

掃除始めるなら

月1くらいで来て欲しいと思いました!!笑

 

笑っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧