nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

いつもの神社に寄り道〜散歩〜

本日もいい天気…ではないですが歩くのには困らないくらいの天気です!

気温は20度ないくらい?

少し歩くと汗ばむ感じの気温です!けど、風が強いので涼しいです。歩きやすい!

だいたい、20分くらいかなー、、

時間があればもう少し歩くんですけどね、お昼食べ終わり、歩いくと大体40分〜50分!休憩2時間くれ!笑

 

今日も最初に行く場所🏃‍♀️

神社!田舎だなー!ホントなんもない!笑

何もない感じがホントに落ち着く!

んで、歩いて歩いて

団地に到着!!もっと何もない!

人も歩いてないです。車もいない!平和です!笑

霜降り明星のラジオ聴きながら歩いてるので面白くてニヤけてる可能性があります。ごく稀にすれ違う人…変態ではないです。面白いだけなんです。ごめんなさい!笑

 

 

さ、もう少し歩いて会社に戻ります!

がんばろーっと!