nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

週の始まり月曜日〜昼散歩〜

週の始まり月曜日!そうMonday!

急に雨が降ったり止んだりで天気は曇り空です。そんな天気に負けじと本日も歩いています( ・ㅂ・)و ̑

気温は寒いくらいです。日曜日が25度近くあがってたみたいでものすごく暑かったから余計寒く感じます。

 

今日は少しルートを変えて歩いてみました。

何も無いいつもの感じ!平和な証拠!笑

けど、今日は珍しく人が多い!雨降ってるのに!

晴れてる日より多いのは少し謎です🤔笑

もちろん、ここも寄りました!飯田神社!

今日も平和でありますようにと頭下げてきましたよ!

ここから、昨日文化放送で22時30分からやっている花澤香菜さんのラジオ聴きながら歩きました。

4.5kmくらいですかね。最初寒くても汗かきます!笑

歩き続けてから腰の調子も良くなり、夜もぐっすり寝れて休息も大事ですがまだまだ歩いて行きます!

 

気分転換に5分から歩いてみたらどうでしょう!

色んな景色ありますよ!

 

仕事いってきます!