nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

本日晴天なり〜昼散歩〜

本日4月20日ものすごく暑いです。24度くらいあるのかなー?ガンガン日焼けします🤔笑

何も無いじゃんって思ったあなた!その通り!何も無いんです!けど、横浜市ですからね?笑

こういう所もあるんです!

ジブリとかで出てきそうな道!

結構歩いてますが人とすれ違ったことほぼほぼ無いです!恐らくポケモンGOをやっているだろうと思われる方が数回居たくらいです!

人少なすぎて心配なるくらいです!笑

みなさん、歩きましょう💪

 

話は変わりますが、本日…

トカゲをよく見ます。虫嫌いな私が目に付くのはかなり珍しく少し怖いです。トカゲじゃなく、発見することが!ですよ!

ものすごく変な感じ、、違和感が…

地震とかそういうのが来なきゃいいですが。

 

仕事戻りますか!

水分補給忘れずに🥤