nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

GW楽しかったですか?1ミリも楽しくなかったです。。

みなさん、GW楽しかったですか?

InstagramTwitterを見るとディズニーランドに行ったー!BBQしたー!ってのを見ます。

正直羨ましいです…

わたくし、、寝込んでました。笑

予定はすべて無くなったのです!!やばくない?

休みの前日急に体調悪くなって嫌な予感したけどまさかね、、最終日に熱下がって次の日から元気に仕事!って…ばかやろー!!

 

愚痴が言えるくらい回復したってポジティブに捉えて次の連休まで体力蓄えることにしました。

寝込みすぎて落ちた体力戻すのにいつもの散歩行ってます🚶‍♀️ここは、いつもの神社!

相変わらずの神社でホッとしました!

風邪ひかないようにとお願いして、ふたたび歩き出しますよ!!よし!いい天気!がんばろ!

 

ここから9月までは体調管理万全でいきます!よろしくお願いします!笑