nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

初めてのグランピングで千葉県富津市へ

本日はいい天気にも恵まれて…

と言いたいとこですが朝は雪そして雨。

めちゃくちゃ寒くて外にはいられんくらいです。

キャンプファイヤーとか、、

お酒飲んで気持ちよくなって肉焼いてって想像していたんですがまったく別物になってしまいました!笑

 

けど楽しいです。

初めてのグランピング少し苦い思い出になりましたが次はてるてる坊主でも作り晴れてる日に来たいと思いました!

 

写真は豪雨の為ないです!笑

 

ここの地域いいですよー!

とか、ありましたら教えてください^ ^