nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

オールナイトニッポン55周年 55時間スペシャル

どうもこんにちは!

みなさん、ラジオとか聴きますか?わたしは好きでよく聴いてます!今は特にradikoとかあるのでタイムフリーとかあって例えば前日夜中の放送まで聴けるんです!

 

だいたいは、1週間くらい大丈夫なのかな?

2日、3日の方も居ますが!!

たくさんの方聴きましたがみなさん楽しかったです。その中でもaikoと井口理のオールナイトニッポンがめっちゃ笑いました🤣是非聴いてください!

早く聴かないと聴けなくなっちゃうのでご注意ください!!笑

 

これを、きっかけにラジオ好きになってください😬