nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

『2023年やりたいこと』一つ目を経験してきました!

本日、やりたい方リストにあるやりたいことをしてきました!それは、キャンプです⛺️

神奈川県厚木市の方は旅してきました!

もちろん初めてなので、後輩の子に頼み経験をさせてもらえることに!

初めての日に、めちゃくちゃ風が強く雨が降り…

テント飛ばされてる人もいたくらいです。

しかし、そんな悪天候にも負けず楽しんでいると14時過ぎくらいには風もなくなり雨も止み晴天になりました。

 

お昼は、カレーを作ってもらい

キャンプのマナーを改めて教えてもらい

ものすごく興味が湧いてきました。

ほんと、いい経験をした気がします。

 

少しずつ経験値を積み1人キャンプやりたいと思います。