nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

自分の弱さ

今日は寒くて体調管理に必死です。

ダメなんですよね…

暖かい日と寒い日とこんな交互に来られると。

みなさんは、大丈夫でしょうか?無理しないでくださいね!

 

タイトルの通り、自分の弱さに困ってます。

何かを我慢する!

1ヶ月我慢して…2ヶ月目くらいから解放。

こんなことを繰り返して

毎回自分が嫌になります🤢

何かいい方法があれば教えてもらいたいくらいです。ホントに!ホント教えてください‼️

小さいことでもいいので試してそれが自分に合えばやっていきたいんですよね。なんか、ないかなあ…。

って意思を強く持てって話なんですけど!笑

 

とりあえずお笑いみていっぱい笑ってストレス発散してまた、一から頑張ります!

やればできる!って言葉を毎日発して

今年乗り切るぞー!