nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

仙台出張、仕事よりも楽しみなこと!

車で仙台まで来たんですが...

まあ、遠い(笑)なかなか時間かかりました!

会社から...6時間ですね。おしりが痛いです😂

 

しかしですねー、、

6時間かけて仙台に到着したんですが

頑張ったかいがありましたよ!

これです👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

肉!肉!肉!たまらん🍖

やはり、牛タン絶品でした🐮

 

都内で食ってたらいくらするんだか...

って値段で食べれましたよ!うまし!

うますぎる!ありがとう😭

今日も頑張らなければ‪(՞ . ̫ .՞)"‬