nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

笑顔の素敵さ

ここ4日間ずっとWBCを観ているのですが大谷さん効果は絶大だと感じました。

あの笑顔に何千人の人が癒されてるのか…笑

素敵です(#´ᗜ`#)

 

もちろん打てばニコニコ、打たなくてもニコニコ!リアクションするだけでテレビにも抜かれる!最高ですね👍

 

嫌なニュースばかりある中で笑顔になれるニュースがあるのは本当に素敵な事だと思いました。

本当に野球好きなんだなと、人間性も素晴らしいですし尊敬しなきゃいけないなと感じました!私ももっと頑張らなきゃなと感じた4日間でした!

 

がんばれ!日本!!