nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

WBC、オープン戦、草野球!!

今のまさにWBCで盛り上がってます☝️

見ていますか?個人的に日本戦は全試合見てます🇯🇵

大谷さんの人気は凄いですね(笑)あんなかっこよくて性格も良くてニコニコして...羨ましい...😗笑

投げても、打っても!観ていて楽しい!

こんな選手なかなかいないんじゃないかな!能力的なことではなくて、見てるだけでワクワクさせてくれる選手!!ほんと、素敵です🌈🌈

 

昨日は岡本選手のホームラン良かったですね!

東京ドームといえば、巨人!その4番!

たくさん見てきました!敵として!笑

今回のホームランほど喜んだことは無かったです🤫

次戦もよろしくお願いします🙏

 

えええっと、、

タイトル通り、野球をやってまして今シーズン最初の試合があるんですが...雨なんです☔️

予報通りに行くと中止なんです。こんだけWBC見てると野球がしたくて仕方ないんです!!!

 

土曜日せめて夜晴れてくれれば希望があるんですけどね...大事な日に限っていつも雨なんですよ、、

雨男なのか、他に誰かいるのか、てるてる坊主でも作りましょうかね💪

 

引き続きWBC応援して行きましょう⚾️

そして、野球人口増えますように🙏🍀