nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

WBC 優勝おめでとう🇯🇵

WBC優勝しましたね!無敗で優勝✨🥇🏆✨

日本の投手力は本当に素晴らしいと思いました👏

若い投手が堂々としてる姿を見ると、頑張らなきゃ!って思っちゃいました!ありがとう!

 

村上選手の同点ホームラン!前日のサヨナラ打ってまた大事なところで打ってやっぱり凄かった✨

その後の岡本選手の追加点となるホームラン!準決勝ではスーパープレイでホームラン取られちゃいましたけど、2日連続といってもいいんじゃないでしょうか🤫絶好調でしたね!シーズンも打ってください!

わたし、DeNAファンなのでそれ以外でお願いします🙏笑

 

8回はダルビッシュ投手!

1本打たれてしまいましたけどそれでも存在感の大きさはチームを支えてたと思います。

見てて、安心してました!もう一度金メダル取りましょう🥇

 

最後の最後は大谷選手😭

トラウトが最後のバッターなんて運命的!観てて大興奮でした!

もうね、すごすぎ!ありえん!あんなことできる人この先出てこないんじゃないかな。感動をありがとうって改めて思います!!

 

感動をありがとう!

優勝おめでとう✨🥇🏆✨