nicoのここでひと休み

あったことを書いていきます!寄り道してってください!

マイブーム!!!ラジオ!

今日もおつかれ様です。

 

充実した一日を過ごせましたか?

昼間は暑くて夜は寒い、体調管理しっかりしないと風邪ひいちゃいますからね。大丈夫でしょうか?

 

私は、いまのところ大丈夫です。

と、油断をするとやられるので常に気を張って風邪を退治したいと思います。

 

いきなりなんですが、最近のブームでラジオが好きなんです。前から好きでしたが色んな人を聞くことはあんまりなかったです。

オールナイトニッポン毎日聴いてますよ。リアルタイムでは聞けないこと多いですが今や素敵なアプリもありますからね。radiko↩︎知らない方は是非!便利です。

昨日の放送で、あのちゃんの番組にベッキーさんがでていました。おもしろい、わらった!噛み合ってるようで噛み合ってないところがまた良かった。

内容は言ってしまうとつまらないので是非聴いて!

他の番組ももちろん良きです!

 

霜降り明星が、1番好きですが

ユーミンさんや星野源さんあいみょんさんアーティストの方のお喋りはまた面白い☺️

騙されたと思って聞いてみてください!

好きな俳優さん出てるかもしれません!きっかけは色んなところに転がってますからね!笑

 

眠いので寝ます。

また、明日よろしく🙏